Salty Dog



ポチってね(。◟‸◞。✿)!

バルドたん♪

マキシでバルドから出ました!

真・スフィアスカイウォーカー!

SS上手く撮れなかったので今回はSSなし!

今日もイベント頑張って前にインクリした260手をそろそろMRしようかなっと。

短いですが今日はここまで(。◟‸◞。✿)
ポチってね(。◟‸◞。✿)!

アナイスって可愛いの?

せっかくのホップステップジャンプイベント中なので、今後ほぼ使うことはないであろうアナイスを作成しました。

アナイスとか別に可愛くないしって思ってたんですが・・・案外可愛いですね!

そういう意味では使ってて楽しかったです。159まで上げたところでアナイス終了。

もしかしたら使うことあるかもしれませんね(´・_・`)

でも現状ミラ、マキシでボスしててこれ以上増やしてもこなせる気がしないので保留です。

基本的にイベント中は2キャラで鍵消化して余裕あったらイベントで作成してルシでSEED稼いでます。

イベントも残りわずかなので出来るだけ稼ぎたいと思います!

今回はレア出てないので報告ないです。

レア出ないとネタがなくてブログ書けないのでご協力お願いします;;



ポチってね(。◟‸◞。✿)!

2日続けてシオカンボスから!

まさかシオカンボスのレア報告を2日続けてするとは思いませんでした・・・。

しかもまたミラ!!

ミラのレア運が上がってきてる!今まで溜めてた分放出してきてるんですかねー。

今日出たレアはこちら

しん255かお

また例によってドロップしたときのSSは撮れないというだめっぷり。

せっかく撮るチャンスをくれたのに・・・。

明日こそはちゃんと取ります!ハードのボスのときは撮る気満々ですよ?

共通スキルなんて見えた瞬間押しますから!!

お願いしますね!!!

ではでは

追記:マキシでボスしてたら真255スーツ出ました。ノーマルばっかですね(´・_・`)

しん255スーツ

ちゃんと撮れちゃいましたね・・・。


ポチってね(。◟‸◞。✿)!

久しぶりにシオカンボスから!

タイトルの通り久しぶりにシオカンボスからレア出ました!

出たのはこちら!

べろにかよろい

ベロニカ鎧を2個載せてるのには理由があるんです・・・。

久しぶりのレアだぁ!!って喜んでて次倒したらまた出たんです(´・_・`)

あ、あれ?バグかな?って思わず思ったけどスロット見たらちゃんと2個入ってて

画面の前で思わず「マジかぁ・・・」って言ってしまいました。

嘘です。実際には思っただけです。

でかいレアじゃないけど使えるレアなので嬉しいですね^p^

ベロニカも好きだけどストロングウェッポンのほうがもーっと好きです!

特に何かない限り更新することもないしネタ切れで困ってます・・・。

植木鉢が来たらMRとか強化とかでネタも出来るんですけどねー。

ではでは!


ポチってね(。◟‸◞。✿)!

ミラカンスト!!

遂に・・・ミラカンストしました!


ミラカンスト


ずっとこだわりがあってカンストは敬遠してたんですが、実際してみると嬉しいですねw


短いようで長かったけどこれでミラでの狩りはひとまず終了かな?


レアのほうですが、狩れば狩るほど出なくなってきました。

最後の40Mくらいアビしか出てないんじゃないですかね。


でもこれはボスから大物・・・出来ればストロングウェポンをゲットするための充電でしょう!!!

そう信じてます!!!!

ブログを書く為にもお願いします!!!



ポチってね(。◟‸◞。✿)!

 | ホーム |  »

FC2Ad

